キンギョソウ|沢目のミニガーデン
fc2ブログ
~ 我が家の小さなガーデニングを楽しんでいます ~
2013年09月04日(水)
キンギョソウ
 今年の夏は「異常気象」だったと新聞に出てましたが、猛暑の中、毎日写す花も少なく苦労しました。 
今日の花も5月9日にUPした鉢植えの《キンギョソウ》、花柄摘みをしながらようやく2度目の開花をしたので写してみました。当時のような美しさはありませんが良く咲いてくれます。



 今日もご訪問を頂きまして有難うございました。どうぞいい日でありますように・・・





  キンギョソウ










  キンギョソウ 1










  キンギョソウ 3










  キンギョソウ 2






写真をクリックすると別ページで拡大して見ることができます。お試しください。
FC2ブログランキング ← ブログランキング(花・ガーデニング)に参加しています。
お気に召しましたら投票(ポチッとクリック)をお願いします。ご訪問を頂いた
皆様の応援が励みになります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

※アドレスは公開されません。
URL:

パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
送信ボタンをクリックすると「確認画面」が表示されます。
「パスワード」を設定しておきますと、後でこのコメントの修正・削除ができます。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック