福寿草|沢目のミニガーデン
fc2ブログ
~ 我が家の小さなガーデニングを楽しんでいます ~
2014年01月26日(日)
福寿草
 今日の花は《福寿草》、一昨日私の知る限り福島市内では最も早く咲くんではないかと思う場所があり、寒い中行って来ました。今年も美しく黄色い花が沢山咲いていて心を和ませてもらいました。
 欲を言いば私のイメージは、昨年我が家の庭で写した、今日の1番下の写真のように雪の中から“ぽっかり”顔を出している写真を撮りたかったのですが今年は雪が少なく思い通りの写真は撮れませんでしたが、いづれにしろ一歩一歩春の足音が近づいて来ているような、陽気な気持ちにしてくれました。



今日もご訪問を頂きまして有難うございました。どうぞ良い日曜日をお過ごし下さいますように・・・・・






  福寿草 2










  福寿草 1










  福寿草 3










  福寿草










  去年の福寿草
      去年の我が家の庭の写真です





写真をクリックすると別ページで拡大して見ることができます。お試しください。
FC2ブログランキング ← ブログランキング(花・ガーデニング)に参加しています。
お気に召しましたら投票(ポチッとクリック)をお願いします。ご訪問を頂いた
皆様の応援が励みになります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

※アドレスは公開されません。
URL:

パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
送信ボタンをクリックすると「確認画面」が表示されます。
「パスワード」を設定しておきますと、後でこのコメントの修正・削除ができます。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック