ツツジとツゲとバラ|沢目のミニガーデン
FC2ブログ
~ 我が家の小さなガーデニングを楽しんでいます ~
2014年06月23日(月)
ツツジとツゲとバラ
 昨日は雨の1日となり、テレビでゴルフの観戦をしながら、ふと遠い昔のことですがゴルフに夢中になり「100」切りを目ざして頑張った当時が懐かしく想い出されました。今は女房のクラブも私のクラブも友人に差し上げてしまい、コースに出ることは全く無くなり、もっぱら多くの皆さんとパークゴルフを楽しませてもらっている日々です。


 今日の花は先日刈り込みを済ませた《ツゲの木とその木の下に咲いてるツツジ》と何の意味も無くカメラを向けたくなったバラ1輪を写してみました。ツゲは去年刈り取ったときの小枝や葉を綺麗に取り払って置かないのが原因であちこち枯れたのが残念でした。


 今日もご訪問を頂きまして有難うございました。どうぞ今日も元気で良い1日となりますように・・・・・





  ツゲとツツジ










  ツゲとツツジ 1










  バラ1輪










  バラ 1輪






写真をクリックすると別ページで拡大して見ることができます。お試しください。
FC2ブログランキング ← ブログランキング(花・ガーデニング)に参加しています。
お気に召しましたら投票(ポチッとクリック)をお願いします。ご訪問を頂いた
皆様の応援が励みになります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

※アドレスは公開されません。
URL:

パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
送信ボタンをクリックすると「確認画面」が表示されます。
「パスワード」を設定しておきますと、後でこのコメントの修正・削除ができます。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック