ノウゼンカズラ|沢目のミニガーデン
FC2ブログ
~ 我が家の小さなガーデニングを楽しんでいます ~
2014年07月10日(木)
ノウゼンカズラ
 昨日は台風8号の影響なのか雷鳴が鳴り響くたびに大声を出してはおびえている我が家の雷恐怖症のかみさんは、ひきこもりっぱなしの1日でした。台風がまだ九州地方にあるのに、ここ東北の福島でも被害に見舞われている映像をテレビで見て心を痛めており心配しています。今日も大雨と暴風に厳重な警戒が必要との事、充分に注意をして過ごしたいものです。これ以上大きな被害が出ないことを願うばかりです。


今日の花は《ノウゼンカズラ》を写しましたが、本当は一斉に咲き賑やかな光景を毎年見られてましたが今年は花柄が散って掃除が大変と短く切り詰められてしまい、良い被写体が見つかりませんでした。



今日もご訪問頂きまして、ありがとうございました。どうぞ今日も何事もない良い1日になりますように・・・





  ノウゼンカズラ 2










  ノウゼンカズラ










  ノウゼンカズラ 1










  ノウゼンカズラ 3






写真をクリックすると別ページで拡大して見ることができます。お試しください。
FC2ブログランキング ← ブログランキング(花・ガーデニング)に参加しています。
お気に召しましたら投票(ポチッとクリック)をお願いします。ご訪問を頂いた
皆様の応援が励みになります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

※アドレスは公開されません。
URL:

パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
送信ボタンをクリックすると「確認画面」が表示されます。
「パスワード」を設定しておきますと、後でこのコメントの修正・削除ができます。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック