露地に咲くクリスマスローズ|沢目のミニガーデン
FC2ブログ
~ 我が家の小さなガーデニングを楽しんでいます ~
2015年02月14日(土)
露地に咲くクリスマスローズ
 昨日は、学習センター使用団体登録申請書の作成に半日がかりで、私たち「ピンポンクラブ」の規約、会員名簿、予算書、事業計画などを作って提出して寒い一日を退屈しないで過ごしていました。私たち夫婦は最近、夜の練習日にはあまり参加できずに元気な会員の皆さん方にお願いしっぱなしで裏方でお手伝いをさせてもらっていますが今後平成29年3月まで利用させて頂けるので大助かりです。春になったらまた顔を出したいと思っています。

 今日の花はこれからも幾度と無くUPする事になるかも知れませんが露地に咲き始めたシンプルな《クリスマスローズ》を写したのをUpしました。我が家には高価なものはありませんが唯一気に入っていた八重咲きの鉢植えが管理が悪く1鉢枯らしてしまいがっかりしています。


 今日もご訪問を頂きまして有難うございました。どうぞ元気で良い一日をお過ごし下さいますように・・・・・






  クリスマスローズ










  クリスマスローズ 3






写真をクリックすると別ページで拡大して見ることができます。お試しください。
FC2ブログランキング ← ブログランキング(花・ガーデニング)に参加しています。
お気に召しましたら投票(ポチッとクリック)をお願いします。ご訪問を頂いた
皆様の応援が励みになります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

※アドレスは公開されません。
URL:

パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
送信ボタンをクリックすると「確認画面」が表示されます。
「パスワード」を設定しておきますと、後でこのコメントの修正・削除ができます。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック