最後の一枝|沢目のミニガーデン
FC2ブログ
~ 我が家の小さなガーデニングを楽しんでいます ~
2015年08月10日(月)
最後の一枝
 車が変わって、使いかっても長く使い慣れた前の車とは少し違い、女房に教えながら試験走行をしたりしながら、一日があっという間に過ぎてしまいました。熱戦が繰り広げられている高校野球も落ち着いて見られずちょっと残念でしたが明日からはしっかり見ながら声援を送って行きたいと思っています。
 特に9年連続12度目の出場となる我が福島県代表の聖光学院の活躍を期待して、12日を楽しみに待っているところです。


 今日の花は最後の一枝になってしまった《サルスベリの花》が青空に映えてるので、今年の見納めに再度写して見ました。まだ小さい木ですが沢山の花が庭を彩ってくれました。


今日もご訪問頂きまして、ありがとうございました。どうぞ今日もいい日でありますように・・・・・
  





  サルスベリ 1










  サルスベリ 2










  サルスベリ 3







写真をクリックすると別ページで拡大して見ることができます。お試しください。
FC2ブログランキング ← ブログランキング(花・ガーデニング)に参加しています。
お気に召しましたら投票(ポチッとクリック)をお願いします。ご訪問を頂いた
皆様の応援が励みになります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

※アドレスは公開されません。
URL:

パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
送信ボタンをクリックすると「確認画面」が表示されます。
「パスワード」を設定しておきますと、後でこのコメントの修正・削除ができます。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック