シクラメンの季節が来て去る花も!|沢目のミニガーデン
FC2ブログ
~ 我が家の小さなガーデニングを楽しんでいます ~
2015年11月09日(月)
シクラメンの季節が来て去る花も!
 昨日は北信学習センターの利用団体で「マジック研究会」というクラブがあり、日頃の練習されている皆さんの発表会が同センターで行なわれ、写真撮影を頼まれて行ってきました。動画撮影なら瞬間も心配することなく録れますが、カメラは手品特有の一瞬の出来事をタイミング良く撮るのがとても難しく難儀の連続でした。まだ撮影結果をみてませんがカメラ店で焼いてもらうことにしようと思っています。
 一方会場は沢山の入場者で和やかな雰囲気に包まれ、笑いあり、拍手喝さいがあったりの楽しい一時を過ごされたようです。


昨日は季節が巡ってきて咲くシクラメンをUPしましたが花を撮る時間がなく車庫に咲いてる、《アサガオと老爺柿》など過ぎ去る季節の花と実を写しました。
又、雨の午前中は家で片付けなどをしていたら懐かしいビデオのアナログ編集当時、夢中だった頃の懐かしい写真が出てきたので、ついでにUPしました。今はパソコン一台で編集からナレーションまで何でもできる時代になり、少し寂しいような気もしないではありません。


 今日もご訪問を頂きまして有難うございました。どうぞ今日もお元気で良い一日をお過ごし下さいますように・・・・・・。





  老爺柿










  アサガオ










  アサガオ 1










  在りし日に










  在りし日に 2






写真をクリックすると別ページで拡大して見ることができます。お試しください。
FC2ブログランキング ← ブログランキング(花・ガーデニング)に参加しています。
お気に召しましたら投票(ポチッとクリック)をお願いします。ご訪問を頂いた
皆様の応援が励みになります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

※アドレスは公開されません。
URL:

パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
送信ボタンをクリックすると「確認画面」が表示されます。
「パスワード」を設定しておきますと、後でこのコメントの修正・削除ができます。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック