出猩々紅葉|沢目のミニガーデン
FC2ブログ
~ 我が家の小さなガーデニングを楽しんでいます ~
2015年11月12日(木)
出猩々紅葉
 昨日は穏やかな一日で女房は庭の手入れやクンシランやウチョウラン、雪割草など日あたりの良い場所に移動してやったり、ちょっとは忙しそうに動いていたようでした。気晴らしと足の運動に1時間ほどパークゴルフも楽しんで秋の一日を満喫しました。


今日は春の新緑と秋の紅葉を楽しめる《出猩々》が真夏の暑い時季をどうにか遮光しながら葉をあまり痛めることなく今、真っ赤に紅葉しています。今日はたった1枚の写真で更新と思ってましたが、足元に踏み潰されそうにこぼれダネからちっちゃな花をつけているワスレナグサを見つけて一枚追加して写しUPしました。今日もご訪問を頂きまして本当に有難うございました。
 どうぞ今日もいい日となりますように・・・・・。





  ワスレナグサ 1










  出猩々紅葉1
写真をクリックすると別ページで拡大して見ることができます。お試しください。
FC2ブログランキング ← ブログランキング(花・ガーデニング)に参加しています。
お気に召しましたら投票(ポチッとクリック)をお願いします。ご訪問を頂いた
皆様の応援が励みになります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

※アドレスは公開されません。
URL:

パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
送信ボタンをクリックすると「確認画面」が表示されます。
「パスワード」を設定しておきますと、後でこのコメントの修正・削除ができます。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック