サザンクロス寄せ植え|沢目のミニガーデン
FC2ブログ
~ 我が家の小さなガーデニングを楽しんでいます ~
2015年11月21日(土)
サザンクロス寄せ植え
 昨日は肌寒い一日でした。家屋にちょっと手を加えるところがあって、工事屋さんに来てもらって完成。冬の準備はタイヤ交換と年賀状を書き上げる程度になり、一安心。花の方は少なくなって少しは手を休められそうですが、花がら摘み、家の中に取り込んだ小さな花たちにも日光浴をさせたり、取り込んだり結構忙しいんですよ!と女房の弁、昨日もも「蕎麦食い歩き」の予定のようでしたが、急に工事屋さんが来てくれることになり、そっちはキャンセルしたが近々出かけることでしょう。
 昨日は「ブログ」を2年分4冊を書籍化して小遣いが吹き飛んでしまい財布も人も風邪をひきそうです。ようやく3年分6冊になりましたがまだ半分、これからどうしたら良いか、思わぬ臨時収入でも転がり込んででもこないかと期待をこめながら、頭を痛めているところです。出版社はさすがプロ、注文して僅か2日で完成し届いてしまったのには驚きです。


 今日の花は《サザンクロス》の鉢植えをUPします。


  今日もご訪問を頂きまして有難うございました。どうぞ元気でいい日になりますように・・・・・






  サザンクロス寄せ植え










  サザンクロス






写真をクリックすると別ページで拡大して見ることができます。お試しください。
FC2ブログランキング ← ブログランキング(花・ガーデニング)に参加しています。
お気に召しましたら投票(ポチッとクリック)をお願いします。ご訪問を頂いた
皆様の応援が励みになります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

※アドレスは公開されません。
URL:

パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
送信ボタンをクリックすると「確認画面」が表示されます。
「パスワード」を設定しておきますと、後でこのコメントの修正・削除ができます。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック