ウメモドキ|沢目のミニガーデン
FC2ブログ
~ 我が家の小さなガーデニングを楽しんでいます ~
2015年11月29日(日)
ウメモドキ
 昨日も部屋にとじこもりっぱなしの退屈な一日でした。夜は羽生選手の史上初の高得点、圧巻の見事な演技に感動させられました、回転ジャンプをするたびに家内は、はらはらどきどきで大騒ぎ、2人だけのテレビの前で賑やかに大きな拍手を送っていました。まさに世界一の見事な美しい演技に酔いしれたひと時でした。優勝おめでとうございます。
 女子も宮原選手の優勝おめでとうございました。真央ちゃんの健闘にも大きな拍手を送ります。


 今日は時雨に濡れた《ウメモドキ》の実を写してみました。見るからに赤い実にきらきら光る滴は美しかったのでカメラを持ち出しましたが現物と写真とは大違い、もっと水滴に寄れれば良いとは知りながらも私のレンズと腕前はこれが限界と自分に言い聞かせて納得。拡大してみたら、もしかして庭の風景が写ってはいないか見てみたがさっぱり変化がなしーでした(シュンー・・・)(T_T)


今日もご訪問を頂きまして有難うございました。どうぞ今日も元気で良い一日をお過ごし下さいますように・・・・・。






ウメモドキ 2










  ウメモドキ










  ウメモドキ 3










  ウメモドキ 4






  
写真をクリックすると別ページで拡大して見ることができます。お試しください。
FC2ブログランキング ← ブログランキング(花・ガーデニング)に参加しています。
お気に召しましたら投票(ポチッとクリック)をお願いします。ご訪問を頂いた
皆様の応援が励みになります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

※アドレスは公開されません。
URL:

パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
送信ボタンをクリックすると「確認画面」が表示されます。
「パスワード」を設定しておきますと、後でこのコメントの修正・削除ができます。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック