蕾膨らむ|沢目のミニガーデン
FC2ブログ
~ 我が家の小さなガーデニングを楽しんでいます ~
2016年02月14日(日)
蕾膨らむ
 昨日は私は足の具合が良くなく、女房は風邪気味らしくごろごろの一日でした。、無理して買ったタブレット、写した写真などはパソコンに取りこむ事もないだろうと思いながらも、知っていたに増した事はないだろうと試行錯誤をしながら頭の体操をしてました。
 同期が思うようにいかなくては、時折休憩をはさんで一息ついてると、悩んでいたのが急にひらめいて、上手い具合に動いてくれ「あぁそうだたのか、頭の体操だワイ」とつぶやきながら過ごしたパソコンとタブレットに振り回された年寄りの一日でした

 今日は露地植えのクリスマスローズが今頃雪解けの中から首をもたげてきました。鉢植えだと高いところに上げれば花もみれるのですが地植えはちょっと?です。花の周りのゴミの掃除くらいすれば良いのにと小言とをいわれてました。


今日もご訪問を頂きまして有難うございました。どうぞ良い日曜日となりますように・・・・・・・・




  クリスマスローズ蕾む 0










  クリスマスローズ蕾む 1




写真をクリックすると別ページで拡大して見ることができます。お試しください。
FC2ブログランキング ← ブログランキング(花・ガーデニング)に参加しています。
お気に召しましたら投票(ポチッとクリック)をお願いします。ご訪問を頂いた
皆様の応援が励みになります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

※アドレスは公開されません。
URL:

パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
送信ボタンをクリックすると「確認画面」が表示されます。
「パスワード」を設定しておきますと、後でこのコメントの修正・削除ができます。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック