ビオラ|沢目のミニガーデン
FC2ブログ
~ 我が家の小さなガーデニングを楽しんでいます ~
2016年04月02日(土)
ビオラ
桜の開花宣言がされて毎日のように新聞、テレビ等で桜の名所が紹介されて、心が和む映像に、少し前だったらカメラを担いで出かけもしましたが最近はなかなか出掛けようとの写欲も薄くなり、せまい庭の花を写すのが精一杯です。

 白河市に住む弟がやはり写真が好きで福島市内の「花見山」へ撮影会に行くとの電話をもらったが、今年は早めの開花だったのでちょうど綺麗なときに来られればいいなと願ってます。出来れば合流してみたいとも思っています。
 拙い私のブログの表紙の写真を写してから桜の時季には出かけていませんでしたので時間を見つけて出掛けてみたいと思っています

今日の花も鉢植えの《ビオラ》を写してみましたが、綺麗には写せませんでした。本当のボケ防止にやっているようなものです。
ご訪問を頂いている皆さんに申し訳なく思っています。どうぞ左側にある市役所の公式ホームページをご覧になって桃源郷とも言われる「花見山」へお出かけになられ心を癒されてみてください。


今日もご訪問を頂きまして本当に有難うございました。どうぞ今日も良い一日でありますように・・・・・・





  ビオラ










  ビオラ 1










  ビオラ 3






写真をクリックすると別ページで拡大して見ることができます。お試しください。
FC2ブログランキング ← ブログランキング(花・ガーデニング)に参加しています。
お気に召しましたら投票(ポチッとクリック)をお願いします。ご訪問を頂いた
皆様の応援が励みになります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

※アドレスは公開されません。
URL:

パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
送信ボタンをクリックすると「確認画面」が表示されます。
「パスワード」を設定しておきますと、後でこのコメントの修正・削除ができます。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック