薔薇(フィオナ・ゲラン)|沢目のミニガーデン
FC2ブログ
~ 我が家の小さなガーデニングを楽しんでいます ~
2016年07月15日(金)
薔薇(フィオナ・ゲラン)
 外に出しておいた鉢植えの薔薇は雨に打たれて写すチャンスを逃してしまいましたが、今日の花は玄関先において雨を避けられ、どうにか綺麗に咲いてくれたので写せました。季節や気温によって銅色がかかる優しいピンクの花から暖色の杏色に染まったり変化の大きい花で繰り返し咲いて鉢植えには、あまり場所を取らず育てやすい薔薇と説明が書いてありました。


昨日は長いお付き合いの友人松崎さんが趣味で栽培されている「枝豆、ナス、キューリ、トマト」など沢山持って切ってくれビデオやカメラ、あいて薬の話まで遠い昔をおもいだしながら、ざつだんに、延々と話し込んで、外が暗くなるのを忘れて喋りまくってました 良い友達に恵まれてて幸せ者です。


今日もご訪問を下さいましてありがとうございました。どうぞ良い一日になりますように・・・・・










   フィオナ・ゲラン 1










フィオナ・ゲラン3







  
写真をクリックすると別ページで拡大して見ることができます。お試しください。
FC2ブログランキング ← ブログランキング(花・ガーデニング)に参加しています。
お気に召しましたら投票(ポチッとクリック)をお願いします。ご訪問を頂いた
皆様の応援が励みになります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

※アドレスは公開されません。
URL:

パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
送信ボタンをクリックすると「確認画面」が表示されます。
「パスワード」を設定しておきますと、後でこのコメントの修正・削除ができます。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック