サルスベリの花ちらほら|沢目のミニガーデン
FC2ブログ
~ 我が家の小さなガーデニングを楽しんでいます ~
2016年07月25日(月)
サルスベリの花ちらほら
  夏の高校野球福島県大会が終了した。見事優勝したのは伊達市の聖光学院が10連覇の輝かしい記録を達成、感動を与えてくれました。絶対に敗けないという強い信念のもとに戦い続けたナインの皆さんに大きな拍手を送りたいと思います。爽やかな感動に酔いしれていました。 

 一方大相撲は期待していた稀勢里があと一歩及ばず、優勝を逃し少し落ち込んでいました。来場所に期待をかけて応援します。

 まもなく世界のスポーツの祭典、オリンピックが始まります。日本選手の活躍を期待している毎日です。


今日の花は大きく育つ庭木は手入れに苦労するので、毎年、女房が低いところから切り落としているので、我が家の「サルスベリ」は低木ですが、数日前から、ちらほらと咲き始めました。役目がら狭い場所で苦労しながら写してみました。


 今日もご訪問頂きましてありがとうございます。どうぞ今日もお元気で良い1日をお過ごし下さいますように・・・・



  サルスベリちらほら










  サルスベリ咲きだす










  サルスベリ咲きだす2






写真をクリックすると別ページで拡大して見ることができます。お試しください。
FC2ブログランキング ← ブログランキング(花・ガーデニング)に参加しています。
お気に召しましたら投票(ポチッとクリック)をお願いします。ご訪問を頂いた
皆様の応援が励みになります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

※アドレスは公開されません。
URL:

パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
送信ボタンをクリックすると「確認画面」が表示されます。
「パスワード」を設定しておきますと、後でこのコメントの修正・削除ができます。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック