ハクチョウソウ|沢目のミニガーデン
FC2ブログ
~ 我が家の小さなガーデニングを楽しんでいます ~
2016年08月16日(火)
ハクチョウソウ
 昨日は「Nガーデン」さんが美味しい桃を持って遊びに来て頂いて、久しぶりの空間をうめる、楽しい話やちょとした出来事に花を咲かせ嬉しく、また楽しい時間をすごさせてもらいました。
 写真の話題になると、また一段と盛り上がります。「Nガーデン」さんのお姉いさんはプロ級の腕前を持つ、福島でも有名な「アマチュアカメラマン」で、妹が「Nガーデン」さん。お姉さんには及ばないが、姉妹共に豊かな感性をもたれ、私を羨ましがらせています。
 

今日の花は「ハクチョウソウ」(白蝶草とか白鳥草との別名もあるようです)が私の写真は色が違う事もありますが似ても似つかない写真ですが庭に可憐に咲いてるので撮ってみました。


今日もご訪問を頂きまして有難うございました。どうぞ今日もお元気で良い1日をお過ごし下さいますように・・・・





  ハクチョウソウ










  ハクチョウソウ 2










  ハクチョウソウ 1






写真をクリックすると別ページで拡大して見ることができます。お試しください。
FC2ブログランキング ← ブログランキング(花・ガーデニング)に参加しています。
お気に召しましたら投票(ポチッとクリック)をお願いします。ご訪問を頂いた
皆様の応援が励みになります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

※アドレスは公開されません。
URL:

パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
送信ボタンをクリックすると「確認画面」が表示されます。
「パスワード」を設定しておきますと、後でこのコメントの修正・削除ができます。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック