イソギク|沢目のミニガーデン
FC2ブログ
~ 我が家の小さなガーデニングを楽しんでいます ~
2016年11月17日(木)
イソギク
 一昨日友達が遊びに来てくれて、冬タイヤの話になって、某所に「4本1000円」で交換してくれる自動車屋さんの看板を見たとの事で毎年自分で履き替えをやってましたが、1000円なら安いので早速タイヤを積んで行ってお願いする事にして、昨日午前中早々と行って終わってきました。年寄りに雪は要らないが冬の準備はOK、冬を待つばかりになって一安心、後は年賀状の準備でもしたり、来月は「兄弟会」を予定しているので楽しみにしながら心せわしい季節ですが風邪などをひかないように気を付けて残された2016年を乗り切りたいと思いながら好天の1日を過ごしてました。


今日の花は耐寒性で手のかからない「イソギク」が植えてあるのを撮って見ました。


 今日もご訪問を頂きまして有難うございました。どうぞいい1日をお過ごし下さいますように。




  イソギク










  イソギク 1










  イソギク 2







写真をクリックすると別ページで拡大して見ることができます。お試しください。
FC2ブログランキング ← ブログランキング(花・ガーデニング)に参加しています。
お気に召しましたら投票(ポチッとクリック)をお願いします。ご訪問を頂いた
皆様の応援が励みになります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

※アドレスは公開されません。
URL:

パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
送信ボタンをクリックすると「確認画面」が表示されます。
「パスワード」を設定しておきますと、後でこのコメントの修正・削除ができます。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック