サンシュユの実|沢目のミニガーデン
FC2ブログ
~ 我が家の小さなガーデニングを楽しんでいます ~
2016年11月27日(日)
サンシュユの実
 昨日は天気に恵まれて集会にお集まりのパーキンソン病友の会の皆さんも屋外でノルデックウォーキングの講習を受けたり、同じ苦労をされている皆さんが日常生活はどうして頑張っていりるかとか、毎日の運動はどうしているのかとか、その名も「お茶の間会」ということで、お茶を飲みなが皆さんの体験談を話し合う集えに私達「難病ボランティア」から熊坂さん、本間さん、私ども2人、4名がお手伝いをさせていただいてきました。特に難病を抱えながらも、いつも口元に歌を、そして笑顔が忘れない皆さんを見習って来ました。


 今日の花は庭に植えてある「サンシュユの実」が葉っぱも散って赤い実が目立っているのを撮りました。


 お忙しい中、今日もご訪問くださいましてありがとうございます。どうぞ良い1日をお過ごし下さいますように。





  サンシュユの実 1









  サンシュユの実 2




写真をクリックすると別ページで拡大して見ることができます。お試しください。
FC2ブログランキング ← ブログランキング(花・ガーデニング)に参加しています。
お気に召しましたら投票(ポチッとクリック)をお願いします。ご訪問を頂いた
皆様の応援が励みになります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

※アドレスは公開されません。
URL:

パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
送信ボタンをクリックすると「確認画面」が表示されます。
「パスワード」を設定しておきますと、後でこのコメントの修正・削除ができます。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック