ヒメリュウキンカ|沢目のミニガーデン
~ 我が家の小さなガーデニングを楽しんでいます ~
2017年01月14日(土)
ヒメリュウキンカ
 今日の花は窓際で鮮やかな黄色い「ヒメリュウキンカ」と可愛らしい「スミレ」が咲いてるのを撮ってみました。


 日々、ご訪問頂きましてありがとうございます。どうぞ今日も良い一日でありますように。






  ヒメリュウキンカ
  









  ヒメリュウキンカ 2










  ヒメリュウキンカ 1








  
写真をクリックすると別ページで拡大して見ることができます。お試しください。
FC2ブログランキング ← ブログランキング(花・ガーデニング)に参加しています。
お気に召しましたら投票(ポチッとクリック)をお願いします。ご訪問を頂いた
皆様の応援が励みになります。



Nガーデンこんばんわ♪
管理人より
コメントをありがとうございました。
比べてみると良く似てますね。2日がかりで撮ったのをビデオクラブ仲間だけで楽しむのは勿体ないのでと私が借りてUPさせて頂きました。
Facebookにも投稿されて高評を得ています。
Nガーデンさんの事も話しておきました。見てやって下さい。
 ご訪問頂きましてありがとうございます。

似てますよね
Nガーデンのばあば
おはようございます。今朝の民報新聞に出てた「木幡の旛まつり」フォトコンの最優勝の作品、先日博さんがアップされてた友人の方と同じくらいの立ち位置からの写真ですよね。さすが、ベテランはいいショットが狙える場所を、熟知されてるんですね。

私も保原の「はだか祭り」に何度か行きましたが、全然ダメでした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Nガーデンこんばんわ♪
コメントをありがとうございました。
比べてみると良く似てますね。2日がかりで撮ったのをビデオクラブ仲間だけで楽しむのは勿体ないのでと私が借りてUPさせて頂きました。
Facebookにも投稿されて高評を得ています。
Nガーデンさんの事も話しておきました。見てやって下さい。
 ご訪問頂きましてありがとうございます。
管理人より  [ URL  ]  2017/01/14(Sat) 21:40   [編集]
似てますよね
おはようございます。今朝の民報新聞に出てた「木幡の旛まつり」フォトコンの最優勝の作品、先日博さんがアップされてた友人の方と同じくらいの立ち位置からの写真ですよね。さすが、ベテランはいいショットが狙える場所を、熟知されてるんですね。

私も保原の「はだか祭り」に何度か行きましたが、全然ダメでした。
Nガーデンのばあば  [ URL  ]  2017/01/14(Sat) 08:52   [編集]
コメントを投稿

※アドレスは公開されません。
URL:

パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
送信ボタンをクリックすると「確認画面」が表示されます。
「パスワード」を設定しておきますと、後でこのコメントの修正・削除ができます。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック