暇を持て余して!|沢目のミニガーデン
FC2ブログ
~ 我が家の小さなガーデニングを楽しんでいます ~
2017年02月06日(月)
暇を持て余して!
 最近は寒さにめっきり弱く家の中でコタツに入りっぱなしで、今日は「ミニシクラメン」を写してパソコンで暇を持て余して過ごしてました。家の中から庭に遊びに?来る野鳥の「ジョウビタキ」を遠くから豆粒ほどに写した一枚も一緒にUP しました。
古いレンズですが200~600の望遠もそばには置いてありますが使えるチャンスがありません。デジカメ用に換算すると900ミリにもなるのかなとも時折思い出してはさわってみてはいますがとても無理、ムリ?です。
 facabookをのぞかせてもらうと、皆さんは寒さに負けづに厳寒の風景などを見事に捉えられてのを見せていただくと羨ましくなってきます。


  毎日ご訪問をいただきましてありがとうございます。どうぞ今日もお元気で良い一日をお過ごし下さいますように。



  
  ミニシクラメンいたずら










        ジョウビタキ



写真をクリックすると別ページで拡大して見ることができます。お試しください。
FC2ブログランキング ← ブログランキング(花・ガーデニング)に参加しています。
お気に召しましたら投票(ポチッとクリック)をお願いします。ご訪問を頂いた
皆様の応援が励みになります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

※アドレスは公開されません。
URL:

パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
送信ボタンをクリックすると「確認画面」が表示されます。
「パスワード」を設定しておきますと、後でこのコメントの修正・削除ができます。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック