ギョリュウバイ|沢目のミニガーデン
FC2ブログ
~ 我が家の小さなガーデニングを楽しんでいます ~
2017年02月13日(月)
ギョリュウバイ
 梅に似た小さな花「ギョリュウバイ」は春から夏に咲く種と冬から春にかけて咲く花があります。綺麗に撮れませんでしたが撮ってみました。
昨日の夜は卓球クラブの練習日で新しく入会したいという方が初めて顔を出す事とラケットをまだ購入してないので貸して欲しいとの事だったので体調があまりよくなかったが行ってきました。
 白河に住むんでる弟は少しばかり卓球の指導などをしていることなので「LINE」で繋いで練習風景を見てもらいました。彼も若いころは千葉まで出向いて指導にあたるほどの熱心でしたが最近は福島まで来るのも大変らしく、めったに来てもらいません。
私たちのクラブは上達して大会に出ることでなく、体を動かし健康維持につながればと、心地よい汗を流して会員の皆さんと雑談を交えて交流を続けていければと楽しんでおります。
 近くにお住まいの方の入会をお待ちしております。


お忙しい中、ご訪問下さいましてありがとうございます。どうぞ今日もお元気で良い一日をお過ごし下さいますように。




  ギョリュウバイ









  ギョリュウバイ 1









 
  ギョリュウバイ 3






写真をクリックすると別ページで拡大して見ることができます。お試しください。
FC2ブログランキング ← ブログランキング(花・ガーデニング)に参加しています。
お気に召しましたら投票(ポチッとクリック)をお願いします。ご訪問を頂いた
皆様の応援が励みになります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

※アドレスは公開されません。
URL:

パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
送信ボタンをクリックすると「確認画面」が表示されます。
「パスワード」を設定しておきますと、後でこのコメントの修正・削除ができます。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック