雪割草陳列?と・・|沢目のミニガーデン
~ 我が家の小さなガーデニングを楽しんでいます ~
2017年03月01日(水)
雪割草陳列?と・・
昨日はルーターが故障で修復に忙しい記念日でした。
今日の花はフラワーショップさんから買ってきたのと、かろうじて生き延びた?我が家の花と撮った一枚と遊びに?来てる野鳥の「ジョウビタキ」を遠くからですが形だけ写した写真をUPするのに結構暇をつぶしてしまいました。



日々、ご訪問下さいましてありがとうございます。どうぞ今日もお元気で良い一日をお過ごし下さいますように。






   勢ぞろい









  ジョウビタキ









 ジョウビタキ4










    
写真をクリックすると別ページで拡大して見ることができます。お試しください。
FC2ブログランキング ← ブログランキング(花・ガーデニング)に参加しています。
お気に召しましたら投票(ポチッとクリック)をお願いします。ご訪問を頂いた
皆様の応援が励みになります。



雪割草
i伊藤 勝
雪割草綺麗に咲きましたね、昨年見てきた「伊達山野草会」の展示会を思いだして、DVDを出してみました、昨年は3月20日からの開催だったようです、色とりどりの花が咲いてそれも花の形がいろいろあるのには驚きました。
今年は静止画でなく動画で撮れたらと思っています。

こんばんは!
管理人より
 伊藤さん、こんばんは。今日はコメントをありがとうございました。
今年は動画でまた綺麗なプロ級の絵を見せていただけそうで楽しみです。facebookに投稿されるのを楽しみにしています。
 ご訪問ありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
雪割草
雪割草綺麗に咲きましたね、昨年見てきた「伊達山野草会」の展示会を思いだして、DVDを出してみました、昨年は3月20日からの開催だったようです、色とりどりの花が咲いてそれも花の形がいろいろあるのには驚きました。
今年は静止画でなく動画で撮れたらと思っています。
i伊藤 勝  [ URL  ]  2017/03/01(Wed) 13:44   [編集]
こんばんは!
 伊藤さん、こんばんは。今日はコメントをありがとうございました。
今年は動画でまた綺麗なプロ級の絵を見せていただけそうで楽しみです。facebookに投稿されるのを楽しみにしています。
 ご訪問ありがとうございました。
管理人より  [ URL  ]  2017/03/01(Wed) 20:39   [編集]
コメントを投稿

※アドレスは公開されません。
URL:

パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
送信ボタンをクリックすると「確認画面」が表示されます。
「パスワード」を設定しておきますと、後でこのコメントの修正・削除ができます。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック