クロッカスと梅|沢目のミニガーデン
~ 我が家の小さなガーデニングを楽しんでいます ~
2017年03月09日(木)
クロッカスと梅
昨日は午前中から日曜大工さんのまねをさせられ、午後は歯医者さんへと結構忙しい一日を過ごしてました。
そろそろタイヤ交換でもしようかと思ってましたが、俄かに雪が降り出し中止、今日は女房が用事があって出かけるとかで数日延期、6か月点検の電話もあり、それとなく雑用に追われる日々です。

今日の花は「クロッカス」が目立って咲いてるのと「垂れ梅」を撮りましたが、相変わらずうまく撮れませんでした。


毎日ご訪問ありがとうございます。どうぞ今日もお元気で良い一日をお過ごし下さいますように。






  クロッカス










  梅3








写真をクリックすると別ページで拡大して見ることができます。お試しください。
FC2ブログランキング ← ブログランキング(花・ガーデニング)に参加しています。
お気に召しましたら投票(ポチッとクリック)をお願いします。ご訪問を頂いた
皆様の応援が励みになります。



きれいですね!春ですね〜
梅好きな者より
こんにちは(^^)
どちらも上手く撮れていると思いますよ!梅が咲いているんですね!クロッカスもたくさん!素敵です✨日差しの下の垂れ梅素敵です。香りを感じます🌸

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きれいですね!春ですね〜
こんにちは(^^)
どちらも上手く撮れていると思いますよ!梅が咲いているんですね!クロッカスもたくさん!素敵です✨日差しの下の垂れ梅素敵です。香りを感じます🌸
梅好きな者より  [ URL  ]  2017/03/09(Thu) 17:59   [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  [   ]  2017/03/09(Thu) 18:04   [編集]
コメントを投稿

※アドレスは公開されません。
URL:

パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
送信ボタンをクリックすると「確認画面」が表示されます。
「パスワード」を設定しておきますと、後でこのコメントの修正・削除ができます。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック