雪割草|沢目のミニガーデン
~ 我が家の小さなガーデニングを楽しんでいます ~
2017年03月17日(金)
雪割草
毎日「雪割草」ではご訪問下さった皆さんに申し訳ない思いですが、テーブルの上に何気なしに取り込んで飾っておいてもらっていると写したくなって同じような写真ばかりをUPしています。


日々ご訪問頂きましてありがとうございます。どうぞ今日も良い一日でありますように。





  雪割草









  雪割草2


写真をクリックすると別ページで拡大して見ることができます。お試しください。
FC2ブログランキング ← ブログランキング(花・ガーデニング)に参加しています。
お気に召しましたら投票(ポチッとクリック)をお願いします。ご訪問を頂いた
皆様の応援が励みになります。



雪割草
伊藤  勝
雪割草の花綺麗です、それぞれに特徴が有って見ている方はsuch花もあると楽しみです、花の種類が多いと面白いですね。


伊藤さんこんばんは!
管理人より
コメントありがとうございました。私は英語がよく分からないんですが「such」はあんなもの、こんなもの多種多様の花と解釈してよいのでしょうか。実際先日も教えていただき展示会を見せてもらってきましたが沢山の種類があって驚いた来ました。間違って解釈してましたらごめんなさい。
 「話は変わりますが「EDIUS]は全然進んでません。「Effct」ぐらいはどうにかやってみましたが文字入力、画像取り込みなどがうまくいかなくて難儀しています。忙しい毎日を過ごされていられるので、もし時間に余裕ができたときにでも、ご指導よろしくお願いいたします。
 ご訪問ありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
雪割草
雪割草の花綺麗です、それぞれに特徴が有って見ている方はsuch花もあると楽しみです、花の種類が多いと面白いですね。
伊藤  勝  [ URL  ]  2017/03/17(Fri) 15:40   [編集]
伊藤さんこんばんは!
コメントありがとうございました。私は英語がよく分からないんですが「such」はあんなもの、こんなもの多種多様の花と解釈してよいのでしょうか。実際先日も教えていただき展示会を見せてもらってきましたが沢山の種類があって驚いた来ました。間違って解釈してましたらごめんなさい。
 「話は変わりますが「EDIUS]は全然進んでません。「Effct」ぐらいはどうにかやってみましたが文字入力、画像取り込みなどがうまくいかなくて難儀しています。忙しい毎日を過ごされていられるので、もし時間に余裕ができたときにでも、ご指導よろしくお願いいたします。
 ご訪問ありがとうございました。
管理人より  [ URL  ]  2017/03/17(Fri) 19:56   [編集]
コメントを投稿

※アドレスは公開されません。
URL:

パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
送信ボタンをクリックすると「確認画面」が表示されます。
「パスワード」を設定しておきますと、後でこのコメントの修正・削除ができます。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック