オステオスペルマムと俄植木職人?|沢目のミニガーデン
FC2ブログ
~ 我が家の小さなガーデニングを楽しんでいます ~
2017年03月18日(土)
オステオスペルマムと俄植木職人?
 昨日は女房と2人で庭の片付けやオブジェの場所を移動して配置転換をしたりしながら、一日を過ごしてました。一体30キロ~50キロもあって年寄りには大仕事でしたが二人とも昨日はすこぶる体調も良く頑張りました。今日はお化粧をしてやろうと思っています。
 私は望遠をセットしておきましたが野鳥の飛来はありませんでしが、ファインダーを覗いたら、庭のはずれで見かけぬ植木屋?が剪定をしてるのが目に入っきたので1枚写してやりました・・・・。我が家の「俄か植木職人」です。


 日々、お忙しい中、ご訪問下さいましてありがとうございます。どうぞ今日もお元気で良い一日をお過ごし下さいますように。




   オステオスペルマム










  オステオスペルマム1










   オステオスペルマム2








  俄か植木職人?







写真をクリックすると別ページで拡大して見ることができます。お試しください。
FC2ブログランキング ← ブログランキング(花・ガーデニング)に参加しています。
お気に召しましたら投票(ポチッとクリック)をお願いします。ご訪問を頂いた
皆様の応援が励みになります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

※アドレスは公開されません。
URL:

パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
送信ボタンをクリックすると「確認画面」が表示されます。
「パスワード」を設定しておきますと、後でこのコメントの修正・削除ができます。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック