ネモフェラ|沢目のミニガーデン
FC2ブログ
~ 我が家の小さなガーデニングを楽しんでいます ~
2017年03月27日(月)
ネモフェラ
 桜の便りも聞こえる日々ながら、今日もまた本降りの雪となっているが辺り一面を銀世界になっている夜明けです。なかなか暖かくはなってくれません。昨日ものんびりと一日を過ごしていました。
 ただ夕方は涙がこぼれそうな大相撲千秋楽でした。稀勢の里の頑張りは見ている多くのフアンに大きな感動と勇気を与えてくれたことだったでしょう。相撲好きな私も、いまだかって覚えのない身震いする程の感動に横綱稀勢の里に大きな温かい拍手を送ってました。優勝おめでとうございました。


今日は「ネモフェラ」を写しました。地植えにすると可愛らしい花が低く広がっていくので楽しみにしているようです。


 ご訪問頂きましてありがとうございます。どうぞ今日も良い一日でありますように。







  ネモフイラ1










  ネモフイラ1








  
写真をクリックすると別ページで拡大して見ることができます。お試しください。
FC2ブログランキング ← ブログランキング(花・ガーデニング)に参加しています。
お気に召しましたら投票(ポチッとクリック)をお願いします。ご訪問を頂いた
皆様の応援が励みになります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

※アドレスは公開されません。
URL:

パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
送信ボタンをクリックすると「確認画面」が表示されます。
「パスワード」を設定しておきますと、後でこのコメントの修正・削除ができます。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック