ヒマラヤユキノシタ|沢目のミニガーデン
FC2ブログ
~ 我が家の小さなガーデニングを楽しんでいます ~
2017年04月05日(水)
ヒマラヤユキノシタ
 環境に左右されずに、日当たりの良い場所でも、日陰でも(半日陰が良いのかも?)元気に咲いてくれる「ヒマラヤユキノシタ」我が家では家の北側に植えてあり、綺麗な花なのに花壇の花のように、毎日見てやれないが、ひっそりと咲いたている姿がいじらしいく、いつも写真を撮る度、通る度、心の中で「さみしいだろう?」って声をかけてやります。
 地面に這いつくように咲いているので、上手く撮ってやれず、心のなかで、ごめんね・・・っても。
私はいつも、何の代償を求めることなく、我々に癒しを与えてくれる花々に感謝を忘れないようにしています。花にも命がありますもんね?


毎日ご訪問を頂きましてありがとうございます。どうぞ今日もお元気で良い一日を、お過ごしくださいますように。




  ヒマラヤユキノシタ1











 ヒマラヤユキノシタ2










 ヒマラヤユキノシタ




写真をクリックすると別ページで拡大して見ることができます。お試しください。
FC2ブログランキング ← ブログランキング(花・ガーデニング)に参加しています。
お気に召しましたら投票(ポチッとクリック)をお願いします。ご訪問を頂いた
皆様の応援が励みになります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

※アドレスは公開されません。
URL:

パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
送信ボタンをクリックすると「確認画面」が表示されます。
「パスワード」を設定しておきますと、後でこのコメントの修正・削除ができます。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック