シャクヤク|沢目のミニガーデン
~ 我が家の小さなガーデニングを楽しんでいます ~
2017年05月14日(日)
シャクヤク
  今日は女房の生家の嫁さんが勉強している「日本舞踊」の発表会が市内の施設で行われるとのことで、女房たち姉妹が応援に出かけるので、暇人の私は送り迎えのをすることにしました。
 昔の若い時だったが、素人の芸能発表会などがあると、私たちビデオクラブでは良く頼まれて会場に編集機を持ち込んで2カメ・3カメで撮影をしていたのを思い出します。


今日の会場となる、市の施設もオープンした時は、プロのカメラマンが入ることなく、私たち仲間が撮影した映像が市に残ってるはずだと当時を思い出してます。

今日は雨降る前に写しておいた「芍薬」をUPしました。


 ご訪問下さいましてありがとうございます。どうぞ今日もお元気で良い一日をお過ごし下さいますように。





  芍薬










  芍薬1










  芍薬2










  芍薬3










  芍薬4






写真をクリックすると別ページで拡大して見ることができます。お試しください。
FC2ブログランキング ← ブログランキング(花・ガーデニング)に参加しています。
お気に召しましたら投票(ポチッとクリック)をお願いします。ご訪問を頂いた
皆様の応援が励みになります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

※アドレスは公開されません。
URL:

パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
送信ボタンをクリックすると「確認画面」が表示されます。
「パスワード」を設定しておきますと、後でこのコメントの修正・削除ができます。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック