芍薬|沢目のミニガーデン
~ 我が家の小さなガーデニングを楽しんでいます ~
2017年05月25日(木)
芍薬
 昨日は、農作物も庭の花たちも「恵みの雨」に元気をもらったようでした。
友達が遊びに来てくれて退屈しない、いい一日を過ごしました。


 今日の花は「芍薬」をUPしました。


 ご訪問頂きましてありがとうございました。今日もお元気で良い一日をお過ごしくださいますように。






  芍薬










  芍薬1










  芍薬4










  芍薬2










  芍薬3




 
写真をクリックすると別ページで拡大して見ることができます。お試しください。
FC2ブログランキング ← ブログランキング(花・ガーデニング)に参加しています。
お気に召しましたら投票(ポチッとクリック)をお願いします。ご訪問を頂いた
皆様の応援が励みになります。



ありがとうございます。
管理人より
 伊藤さん、おはようございます。いつもアドバイスを頂きましてありがとうございます。返信遅れてしまってすみませんでした。
 今日も頑張って「EDIUS」に挑戦してみます。こちらのほうも宜しくおp願いいたします。どうぞ良い一日を!

写真の枠のこと
伊藤  勝
昨日の「ブルームーン」は枠が無くて花が生き生きと見えます。その前の「アイスバーグ」と比べると、のびのびとしているのが解ります、アイスバーグは窮屈そうな感じがしませんか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
 伊藤さん、おはようございます。いつもアドバイスを頂きましてありがとうございます。返信遅れてしまってすみませんでした。
 今日も頑張って「EDIUS」に挑戦してみます。こちらのほうも宜しくおp願いいたします。どうぞ良い一日を!
管理人より  [ URL  ]  2017/05/26(Fri) 06:27   [編集]
写真の枠のこと
昨日の「ブルームーン」は枠が無くて花が生き生きと見えます。その前の「アイスバーグ」と比べると、のびのびとしているのが解ります、アイスバーグは窮屈そうな感じがしませんか?
伊藤  勝  [ URL  ]  2017/05/25(Thu) 10:09   [編集]
コメントを投稿

※アドレスは公開されません。
URL:

パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
送信ボタンをクリックすると「確認画面」が表示されます。
「パスワード」を設定しておきますと、後でこのコメントの修正・削除ができます。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック