ウチョウラン|沢目のミニガーデン
~ 我が家の小さなガーデニングを楽しんでいます ~
2017年06月17日(土)
ウチョウラン
 寒さから守ってやり、ようやく夏が来て咲き始めた「ウチョウラン」、小さくて見てもらえなような花でも、ひっそりと可愛らしい小さな
花を咲かせて、癒してくれています。


 昨日もご訪問下さいましてありがとうございました。今日もどうぞお元気で良い一日をお過ごしくださいます様に。





  ウチョウラン5









  ウチョウラン6














  ウチョウラン7




写真をクリックすると別ページで拡大して見ることができます。お試しください。
FC2ブログランキング ← ブログランキング(花・ガーデニング)に参加しています。
お気に召しましたら投票(ポチッとクリック)をお願いします。ご訪問を頂いた
皆様の応援が励みになります。




natutubaki
ウチョウランを咲かせるなんてすごいですね
管理が上手なんですね
素敵な花見れてうれしいです

natutubakiさん、おはようございます!
管理人より
 コメントをありがとうございます。私も早起きだと思っていたら敗けてしまいました。嬉しいコメントに家内は喜ぶことでしょう。
 私はあまり花の名前など詳しくないのでUPするとき、間違えがないかどうか、一応タブレットで確認はするようにはしていますが時折、間違いがあったりして千葉に住んでる弟から電話をもらうこともしばしばです。
 共に後期高齢者、間違えがあったりしたらご指導頂ければ嬉しく思います。今日は日曜日ですが外を見たら曇り空ですが、どうぞ元気な良い一日をお過ごしくださいますように。
 ありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウチョウランを咲かせるなんてすごいですね
管理が上手なんですね
素敵な花見れてうれしいです
natutubaki  [ URL  ]  2017/06/18(Sun) 04:57   [編集]
natutubakiさん、おはようございます!
 コメントをありがとうございます。私も早起きだと思っていたら敗けてしまいました。嬉しいコメントに家内は喜ぶことでしょう。
 私はあまり花の名前など詳しくないのでUPするとき、間違えがないかどうか、一応タブレットで確認はするようにはしていますが時折、間違いがあったりして千葉に住んでる弟から電話をもらうこともしばしばです。
 共に後期高齢者、間違えがあったりしたらご指導頂ければ嬉しく思います。今日は日曜日ですが外を見たら曇り空ですが、どうぞ元気な良い一日をお過ごしくださいますように。
 ありがとうございました。
管理人より  [ URL  ]  2017/06/18(Sun) 05:44   [編集]
コメントを投稿

※アドレスは公開されません。
URL:

パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
送信ボタンをクリックすると「確認画面」が表示されます。
「パスワード」を設定しておきますと、後でこのコメントの修正・削除ができます。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック