廃品再利用とダリア|沢目のミニガーデン
~ 我が家の小さなガーデニングを楽しんでいます ~
2017年07月18日(火)
廃品再利用とダリア
 久ぶりに早朝の水やりをしなくて済む恵みの雨が降って大助かりです。
今日は庭に「古くなったプラスチックの鉢を上の方だけを切り通って、スプレーで染めて庭のちょっとしたアクセントに利用して草花を植えて満足しているかみさんの庭いじりを一枚写してみました。金欠症の知恵なのかも・・」


日々ご訪問頂きましてありがとうございます。今日もどうぞ良い一日でありますように。





    廃品再利用










  廃品再利用1










    ダリア1








    
写真をクリックすると別ページで拡大して見ることができます。お試しください。
FC2ブログランキング ← ブログランキング(花・ガーデニング)に参加しています。
お気に召しましたら投票(ポチッとクリック)をお願いします。ご訪問を頂いた
皆様の応援が励みになります。



良いアイディアですね。
Nガーデンのばあば
弘子さんグーですね。お花に対する愛情が半端ない感じで素晴らしいです。ネットでキリンビール47都道府県コマーシャル福島県版見て見てくださいね。(^;^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良いアイディアですね。
弘子さんグーですね。お花に対する愛情が半端ない感じで素晴らしいです。ネットでキリンビール47都道府県コマーシャル福島県版見て見てくださいね。(^;^)
Nガーデンのばあば  [ URL  ]  2017/07/19(Wed) 21:50   [編集]
コメントを投稿

※アドレスは公開されません。
URL:

パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
送信ボタンをクリックすると「確認画面」が表示されます。
「パスワード」を設定しておきますと、後でこのコメントの修正・削除ができます。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック