厨房にも一輪の薔薇|沢目のミニガーデン
fc2ブログ
~ 我が家の小さなガーデニングを楽しんでいます ~
2017年12月01日(金)
厨房にも一輪の薔薇
 「男子厨房に立たず」なんて言葉があったような気がします。思い出してみると我が家では親父が台所に立って母の手伝いなどをしているところは唯の一度も見たことがありませんでしたが、そんなのは古い話で、今は「死語」になっているようです。我が家もそうで、今朝台所に入って一番先に目に飛び込んできた真っ赤な「薔薇」を写してみました。

 話題が変わりますが連日テレビでは、大相撲の話題が朝から晩まで・・・本割よりも関心を持って見ています。
子供たちも見ています。いたたまれない気持ちで見ているのは私だけでしょうか?

 日々、お忙しい中、ご訪問下さいましてありがとうございます。どうぞ今日もお元気で良い一日をお過ごし下さいますように。





  厨房にバラ一輪










  厨房に一輪






写真をクリックすると別ページで拡大して見ることができます。お試しください。
FC2ブログランキング ← ブログランキング(花・ガーデニング)に参加しています。
お気に召しましたら投票(ポチッとクリック)をお願いします。ご訪問を頂いた
皆様の応援が励みになります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

※アドレスは公開されません。
URL:

パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
送信ボタンをクリックすると「確認画面」が表示されます。
「パスワード」を設定しておきますと、後でこのコメントの修正・削除ができます。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック