スズランラッキョウ|沢目のミニガーデン
FC2ブログ
~ 我が家の小さなガーデニングを楽しんでいます ~
2018年11月30日(金)
スズランラッキョウ
 すっかりご無沙汰しております。初秋から今日にいたるまで、狭い雑踏の庭ですが少しずつは花も咲いてくれてましたが、一時体調が思わしくなく、紅葉も撮りに行くこともなく、名ばかりの「ブログ」で恥ずかしい限りです。
  
 今は不要なものの処分に頭を痛めております。昨今は、50年も前に立ち上げた当時の記録を写した「福島ファミリーキャンプクラブ」や「ビデオクラブ」「安達太良フォーバイフォークラブ」の思い出を「VHS」や「ベータ」などにダビング編集したテープが「はんぱない?」山のように?あるのを廃棄する前に貴重なものだけを「DVD」に保存する作業に、ちっとも暇がありません。

 健康のために「パークゴルフ」もやりたいし、全く暇がないものです。

また時間を作って更新したいと思っていますので、冷やかし半分にお越しいただければ嬉しく思っています。

 雪の季節になってしまいました。ますますご自愛くださって元気な良い日々をお過ごしくださいます様に!

 今日は「スズランラッキョウ」と冬の珍客「ジョウビタキ」をUPしました。




  スズランラッキョウ










  ジュビタキ 6



  
写真をクリックすると別ページで拡大して見ることができます。お試しください。
FC2ブログランキング ← ブログランキング(花・ガーデニング)に参加しています。
お気に召しましたら投票(ポチッとクリック)をお願いします。ご訪問を頂いた
皆様の応援が励みになります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

※アドレスは公開されません。
URL:

パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
送信ボタンをクリックすると「確認画面」が表示されます。
「パスワード」を設定しておきますと、後でこのコメントの修正・削除ができます。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック