ワーレンベルギア|沢目のミニガーデン
~ 我が家の小さなガーデニングを楽しんでいます ~
2011年06月09日(木)
ワーレンベルギア
 連日暑い日が続いてますが、我が家では日中の暑さを避けて朝夕に庭の改修工事?(といってもブロックなどを使っての簡単な花壇作りです)をしているところです。これからもっと立派にでなく、これからできるだけ手間を省いて花を楽しめるかの横着者の魂胆です。所詮老夫婦のやる事、上手く出来るわけがありませんがね・・・・
 今日の花は、小さな花が鉢いっぱいに咲くワーレンベルギアとばら一輪をUPしてみました。

ワーレンベルギア



ワーレンベルギア 2+
   一輪一輪はとても清楚な感じの花です




バラ 0
 
写真をクリックすると別ページで拡大して見ることができます。お試しください。
FC2ブログランキング ← ブログランキング(花・ガーデニング)に参加しています。
お気に召しましたら投票(ポチッとクリック)をお願いします。ご訪問を頂いた
皆様の応援が励みになります。



ホシキキョウさん、こんにちは
管理人より
 コメント有難うございました。
夏になってくると花の種類も限られてきて写真に収めるるのが一苦労です。
 バラの育て方が下手で悩んでいます。今年はホシキキョウさん宅のきれいなバラを何度も見せていただきました。
今日もご訪問ありがとうございました。


ホシキキョウ
こんばんは☆
ワーレンベルギア、ほんととっても清楚なお花ですね♪
どことなく修道院のシスターを連想しました☆

一方、赤い薔薇は一輪でもやはり情熱的ですね~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ホシキキョウさん、こんにちは
 コメント有難うございました。
夏になってくると花の種類も限られてきて写真に収めるるのが一苦労です。
 バラの育て方が下手で悩んでいます。今年はホシキキョウさん宅のきれいなバラを何度も見せていただきました。
今日もご訪問ありがとうございました。
管理人より  [ URL  ]  2011/06/10(Fri) 12:55   [編集]
こんばんは☆
ワーレンベルギア、ほんととっても清楚なお花ですね♪
どことなく修道院のシスターを連想しました☆

一方、赤い薔薇は一輪でもやはり情熱的ですね~♪
ホシキキョウ  [ URL  ]  2011/06/09(Thu) 21:50   [編集]
コメントを投稿

※アドレスは公開されません。
URL:

パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
送信ボタンをクリックすると「確認画面」が表示されます。
「パスワード」を設定しておきますと、後でこのコメントの修正・削除ができます。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック