サンパラソル|沢目のミニガーデン
~ 我が家の小さなガーデニングを楽しんでいます ~
2011年06月29日(水)
サンパラソル
 ブログを開設して、丸2年が過ぎ、ちょっとデザインを変えてみようかと思い、アイフーズの小林さんのサポートを頂き、トップ画面を一新する事にしました。
今日中には新しいデザインに変われると思いますが、現在、調整作業中なのでコメントを頂くときなどに万一不都合が生じないように、しっかりテスト中です。
 今まで同様、宜しくお願い致します。
花見山の写真は、昨年私が写したものを使ってみました。

サンパラソル 2

 去年も良く咲いてくれましたが、冬を越して今年初めての開花です。



サンパラソル 1

キョウチクトウ科なんで、ディプラデニスや
    マンデビラと良く似てますね



サンパラソル
写真をクリックすると別ページで拡大して見ることができます。お試しください。
FC2ブログランキング ← ブログランキング(花・ガーデニング)に参加しています。
お気に召しましたら投票(ポチッとクリック)をお願いします。ご訪問を頂いた
皆様の応援が励みになります。



ビックリしたなー
an-chan
お久しぶりにコメントさせて頂きます。
いつも訪問させて頂いてましたが、今日はビックリしました。訪問したとたんにいつもと全然違うトップページが現れ一瞬間違ったHPを開いたかと驚きました。今までとガラリと雰囲気が変わりましたね。ナカナカ良いですね。花見山の写真抜群です。
これからもファンを楽しませてください。

お待たせしてしまいました。
アイフーズ小林です。
デザインの変更をお待たせしてしまいました。
「白から黒へ!」 これまでとは正反対のブログデザインでしたね。イメージがここまで変わるのかと、私自身もびっくりです。

いつもの事ですが、皆さんがご覧になっているブラウザはそれぞれです。IEやらFirefoxやらNetscape、safariと色々です。微妙な違いがあり、見やすい様にと調整しつつも、どれかを犠牲にしなければなりません。いつも苦労をしてしまいます。
今回の変更は、如何だったでしょうか? また、「気分を変えて・・・」の際には、ご連絡を下さい。
ありがとうございました。
 


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ビックリしたなー
お久しぶりにコメントさせて頂きます。
いつも訪問させて頂いてましたが、今日はビックリしました。訪問したとたんにいつもと全然違うトップページが現れ一瞬間違ったHPを開いたかと驚きました。今までとガラリと雰囲気が変わりましたね。ナカナカ良いですね。花見山の写真抜群です。
これからもファンを楽しませてください。
an-chan  [ URL  ]  2011/06/29(Wed) 20:35   [編集]
お待たせしてしまいました。
デザインの変更をお待たせしてしまいました。
「白から黒へ!」 これまでとは正反対のブログデザインでしたね。イメージがここまで変わるのかと、私自身もびっくりです。

いつもの事ですが、皆さんがご覧になっているブラウザはそれぞれです。IEやらFirefoxやらNetscape、safariと色々です。微妙な違いがあり、見やすい様にと調整しつつも、どれかを犠牲にしなければなりません。いつも苦労をしてしまいます。
今回の変更は、如何だったでしょうか? また、「気分を変えて・・・」の際には、ご連絡を下さい。
ありがとうございました。
 
アイフーズ小林です。  [ URL  ]  2011/06/29(Wed) 19:18   [編集]
コメントを投稿

※アドレスは公開されません。
URL:

パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
送信ボタンをクリックすると「確認画面」が表示されます。
「パスワード」を設定しておきますと、後でこのコメントの修正・削除ができます。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック